さらば、黄金の日々

さらば、黄金の日々 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日から新年度ということもあるのだけど、今月で娘と暮らした

日々も終わり、来月からは私も娘も新しい暮らしを始めることになる。

すでに10日ほど試運転も終わり、生活のペースもどうやら慣れてきた

ようだが、それは離れて暮らし始めた娘も同じことだろう。

今まで娘との暮らしを綴ってきた”sirrusな日々”も今日で一旦、

終わりにして、タイトルも新たに新ブログを始めることにする。

今まで娘とバカ親父の暮らしを見守ってくださった皆様、これまで

ありがとうございました。


P1230681.jpg

明日からは”続 sirrusな日々-Boyの居る風景-”

へと場所を移して、日々の風景を書き綴って行くつもりです。

時折、娘も顔を出すと思いますが、大半は中年親父のつぶやきぼやきの

ブログになろうかと思います。なので気長にお付き合い下さいます

ようお願いします。

P1230688.jpg


3月中には娘に気の利いた”贈る言葉”を書こうと思ったのだけど

書けずじまいで、とうとう月末を迎えてしまった。いまさら改まって

言葉を繕ってもしょうがないので、これから書くブログの中で、ぼち

ぼち、ちょぼちょぼと折に触れ、心の内を書き綴って行くことにしよう。

なにはともあれ、”sirrusな日々-Boy&Addie Pray-は今日で終わり。

さらば、おそろいのsirrusで娘と過ごした黄金の日々。

明日から始まる新しい日々を、Boyと一緒に駈け抜けることにしよう。

P1230689.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ZENBUNさん、こんにちは。
>こちらは、僕にとっても大事なブログですから、なんか気の効いたコメントしようと、何度も書いたりやめたりしとります。
あまり気を遣わずに、気軽に書き込んでください(笑)

>本当に感謝してます。
私もこのブログを始めたおかげで、たくさんの自転車乗りと知り合うことが出来ました。
いわば自転車生活の原点みたいな場所です。

>新しい部屋にもお邪魔させて下さい。
やもめ暮らしのむさ苦しいブログになってしまいましたが、
お気軽においでください♪
2007/04/02(月) 15:26 | URL | hikari_papa #RZ4X6psw[ 編集]
新たな日々も期待してます
こちらは、僕にとっても大事なブログですから、なんか気の効いたコメントしようと、何度も書いたりやめたりしとります。
思えば、僕が僕のブログのコメント欄にリンクを貼った後、papaさんからコメントをいただいたのが、自転車生活の深まるキカッケでした。
本当に感謝してます。
新しい部屋にもお邪魔させて下さい。
2007/04/02(月) 14:16 | URL | zenbun #xRMhHH/A[ 編集]
massyさん、おはようございます。

>自転車生活を始めた原点でもありました。
そういってもらえると、嬉しいですね。
仕事は相変わらず忙しいようですが、
オフ会ででも、お会いできることを
願っています。

今日から新年度、新ブログと”新”づくしで
始まりましたが、先程、花曇りの下を、Boyと
走ってきました。まだまだ、ペースが
つかめてませんが、自分なりのペースで
自転車と接して行こうと思ってます。

>"続 sirrusな日々-Boyの居る風景-" でもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくです♪

2007/04/01(日) 11:05 | URL | hikari_papa #RZ4X6psw[ 編集]
ありがとうsirrusな日々
ありがとうpapaさん
ありがとうsirrusな日々
ここは(一回アドレス変わっちゃいましたけど)、僕が
自転車生活を始めた原点でもありました。
それと輪友さんが増えた交流の場でもありました。
感謝してます。
もちろん新規開店したブログサイトもお邪魔しますね。
"続 sirrusな日々-Boyの居る風景-" でもよろしくお願いします。
2007/03/31(土) 21:50 | URL | massy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/949-949bb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
