1日の終わりを探して

1日の終わりを探して に関する記事です。
FC2 Blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり長くなってしまった夕暮れまでの時間。傾きかけた

光の中を買い物を兼ねた短い散歩を楽しむことにする。

まだ白い花を残したまま、若葉を拡げ始めたコブシの木の

下をくぐると、それだけで元気がもらえそうな気がしてくる。

P1230557.jpg

ようやく花を付け始めた公園のソメイヨシ、そしてその下で

元気よく遊び回っている子供達。夕暮れの光の中で、鮮やかに

色づいてゆく花の下で、子供達の夢が大きく育っている。

そしてその夢を包み込むような、やさしい桜の花の色。

P1230563.jpg


そんな光景に微笑みながら、1人の家路を辿ることにしよう。

これから益々長くなる夕暮れの時間。1日の終わりを探して

彷徨うには、もってこいの季節になって来たようだ。

P1230565.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/945-0260310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。