オフ会を終えて

オフ会を終えて に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は久しぶりオフ会。少し肌寒かったが天気に恵まれて、

耶馬渓、深耶馬渓、玖珠、天ヶ瀬を仲間達と一緒に走った。

オフ会の詳細は、多分誰かのブログで紹介されるだろうが、

今までのオフ会の中で、一番内容が濃く、濃密な時間と空間

を味わって貰えたのではないだろうか?

p1210507.jpg


言葉や写真では言い尽くせない、現し尽くせない風景と時間は

きっと、仲間達の中に何かを残してくれたことだろう。しかし

今回のオフ会、企画が本当に大変だった。点と点を繋ぐ線の

難しさ、ペース配分、句読点の打ち方・・・etc。まるで今まで

私が積み重ねてきたツーリングの全てを試されているようで、

細かいところまで気が抜けず、神経を使いました。

p1210468.jpg


その分、参加された仲間達は満足されたようで、内心ほっとして

夜の飲み会では、素晴らしい料理とお酒で、しこたま酔ってしま

した(笑)。走り納め、次回のオフ会と話が進みましたが、また

じっくりと素晴らしいコースを考えて見るつもりです。次回のオフ

会も楽しみしていて下さい。最後に、素晴らしい1日を与えて下さっ

た、旅の神様に感謝。また、みんなで一緒に走りましょう。

p1210553.jpg



コメントを読む




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/905-3b955980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
