FC2ブログ

新しい月

新しい月 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、仕事の合間に出かけた愛宕山から見た空。銀杏の向こうで

高く澄み渡った空。秋の終わりを告げるように、冷たい風が

吹き下ろしてくる中で、凛と張りつめた細い弦のような空。

p1220070.jpg

石段の澄みに咲いた黄色い花は、日の光を掴んで離さない。まるで

秋の歩みを止めるように、しっかりと掴んで離さない。

p1220073.jpg


冬の始まりを知らせる落ち葉達が、静かに降り積もって行く。

秋は枯れ葉の毛布の中で、すでに眠りにつこうとしているかもしれない。

落ちてくる日差しを捉えて、冬のベッドはこんなにも暖かい。

p1220074.jpg


p1220076.jpg


p1220082.jpg


展望所を降りて、海の見える場所で愛車と一緒にしばらく佇むと

少し海の匂いのする風が、新しい旅を運んできてくれる。新しい月、

そして今年最後の月。さて、お前と一緒に今度はどこに走ろう・・?

p1220088.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/886-7e37c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。