元旦

元旦 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元旦

1/1

家族で新年の挨拶をして雑煮を食べた後、いつものように

父に朝食を食べさせる。今日の食事はお正月らしい料理が

並んでいるが、おかゆと煮物くらいしか口に入らない。

食事の合間に”今日はお正月だよ”と行ってみるが、父の

頭の中はまだ、12月のままのようだ。一旦家に帰り、9時

過ぎに母と娘を連れて菊池神社に初詣にゆくが、中途半端な

時間なのか参拝客も少なく、ゆっくりとお参りをすることが

出来た。お昼前に食事を食べさせに行くが、父の様子は変わ

らず、かろうじて家族のことが思い出せるようだ。午後からは

TVなどを見てぼんやりして過ごすが、なんとなく気持ちが落ち

着かない。5時前に母と娘を連れて病院に行き、父の夕食を食

べさせていると、急に意識が無くなり容態が急変する。救急の

措置で一時間後には意識が回復するが、今夜は予断を許さない

ので、父に付き添い病院で夜を明かすことにする。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/863-07cfa72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
