短い里帰り

短い里帰り に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お盆の間に仕上げた仕事が、案の定、変更になって

それの打合せやら、訂正で今週も過ぎて行ってしまった。

世間では速度の遅い台風がやっと通り過ぎてしまった

らしいが、カーテンを引いたままの仕事部屋で過ごして

いると、外が台風だろうが、猛暑だろうがあまり関係ない。

今日はこれから、里に預けている娘を迎えに行くのだけど

今年の夏は、あまり娘と遊んでやれなかったぁ・・と少し、

後悔しながらの出発になりそうだ。

p1180127.jpg

その罪滅ぼしというわけでもないが、昨日、南米商会に電話をして

娘の新しいヘルメットとレーパンを注文しておいた。初使いは、

南九州ツーリングにしたいところだけど、仕事の都合で今月中に

走れるかどうか、微妙なところだ。

ogk.jpg


明日は里の夏祭りなので、娘と母の3人で夏祭りを楽しんだ後、

月曜日の朝早く、戻ってくるつもり。さて、この夏最後になるだろう

小さな夏祭りが、娘の良い思い出になることを願いつつ、好天を

祈ることにしよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/807-1f3546c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
