SIRRUSとGIOS

SIRRUSとGIOS に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

午前中、知人のS君から電話があって、クロスバイクを買いたいので

自転車屋さんに付き合って欲しいとのこと。実は先日から何度か電話で

そのことの付いては相談を受けていたのだけど、とうとう、購入に踏み

切ったようだ。お昼過ぎに南米商会で待ち合わせすることにして、曇り

空の下、愛車と一緒に走り出すことにする。先に南米商会について、

しばらく待つとS君到着。中に入りオーナーに説明して貰うが、やはり

一番お奨めはSIRRUSらしい。ところがSIRRUSの在庫が無くて、S君の

お気に入りの赤は10月入荷とのこと。それでも良いじゃない?と言って

見たものの、買うとなると1日も早く乗りたいらしく、オーナーも

考えた末に、GIOSのクロスバイクを候補に上げてくれた。

img20060910.jpg

GIOSはロードバイクが店内に展示してあるので、S君も実車のイメージが

つかめたらしく、少し心を動かされたみたい。とりあえず、月曜日に連絡

して貰うようにして店を出たが、はたしてSIRRUS、GIOS、彼の気分は今どっち

だろう?2台ともスペックに差はほとんど無いので、”色の好みで選んだら?”

とは言っては見たものの月曜日の彼の返事が、待ち遠しいものである。これ

でまた1人、自転車乗りが誕生した訳だけど、さて初ポタリングは彼の好きな、

糸島半島にしようかな・・?。それとも車載で筑後川サイクリングロードを

のんびり走るのも良いかもしれない。いずれにせよ、今から楽しみでしょうが

ない。新しく生まれた自転車乗りに、今夜は乾杯(笑)

gios.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/789-44320a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
