差し入れ、届く

差し入れ、届く に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今夜は輪友のTさんの新車納車お祝いを、ささやかに行うことにしている。

その差し入れにとこの春、仙台に転勤されたMさんから差し入れが届いた。

東北の地酒が3本。どれも彼が思案して選んだと思われる至極の地酒だろう。

彼が悩んでいる姿を思い浮かべると、少々おかしい気もするが、今夜は

彼の思いやりが詰まった地酒を堪能しながら、納車祝いの席を盛り上げる

ことにしよう。

p1200494.jpg

Mさんの配慮か、この地酒。今朝届くというのが憎らしいところ。

昨夜届いていたら、味見に一本、もう一本とすでに無くなってい

たかもしれない(笑)やれやれ、すでに私の行動は見抜かれている

ようで、”参った、参った”である。

それにしても、Mさん。心づくしの品、ありがたく頂戴します。

今夜は、Mさんの分までしっかり飲んできますので、ご安心を(笑)


コメントを読む







[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/753-c40fce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
