遙かなる旅の終わりに

遙かなる旅の終わりに に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっとの事で、ツーリングレポートと写真集をまとめました。

4日間の間の出来事と、1,000枚近い写真の整理は、500㎞

の旅よりも疲れてしまいました。なにせ1日12時間以上、

愛車に跨っている訳なので、書きたいこと、見せたいことが

たくさんありすぎて、うまくまとまらず、とうとう今日まで

掛かってしまいました。


出来ればこの”遙かなる500㎞”の旅の話しは、写真集を一緒に

見ながら読み進めて下さい。そうすることで私のヘタな文章から

でも、その4日間の光、風、匂い、そして”旅”を感じて頂ける

のではないかと思ってます。

P1140391.jpg

この旅の話しを読んで頂く皆様に、私の旅が伝わりますように・・・・・。

そう願いながら、遙かなる500㎞の旅にピリオドを打つことにします。

PS

旅の汚れを落としたBoyとAddieも、すっかり元気になりました。

ハンドルに手を触れると、”また、旅に出よう”と話しかけて

来るようです。


コメントを読む





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/682-db517a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
