雨天順延

雨天順延 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は娘の運動会ということで、朝から昨夜仕込んでおいた

お弁当の用意をしていたところ、5時過ぎから本降りの雨に

なり、7時過ぎに雨天順延の電話連絡があった。やれやれ、運動会

と一緒にお弁当の用意も1日延びてしまった。運動会用に作った

ちらし寿司を朝食に食べながら、さて明日のメインは何にしようと

また頭を悩ませることとなる。

P1150071.jpg

3人分用意したお弁当だけど、母が身内の不幸があったために

午前中で帰ってしまったので、分量も少なめにしなければならず

娘にとっては親子二人のちょっと、さみしい運動会になりそうだ。

P1150074.jpg


何はともあれ、小学校最後の運動会。思い出に残る1日になる

ように、もう一度、今夜はてるてる坊主を下げておくことにしよう。

新しく買ったデジカメ用の1GBのメモリーカードの中に、たくさんの

娘の笑顔が残りますようにと願いながら、暮れてゆく西の空は、

ほんのりと明るい色をしている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/665-cbb855e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
