定例の通院日 その2

定例の通院日 その2 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝の大分自動車道は、予想通り湯布院~別府間は通行止めだったけど

思ったよりも霧も濃くなくて、7時半過ぎには病院に到着。

前回もそうだったけど、診察が早くなったようで、診察して、

診察料を払い、薬局で薬をもらっても11時には大分を出ることが出来た。

ちなみに、診察は特に問題なし。薬(抗ガン剤)も手術後1年半くらいで

止めても良いといわれたので、あと半年くらいで卒業出来そう。

なにはともあれ、順調に回復しているのが嬉しい。

P1030498.jpg

大分を早く出たので、今日のお昼は山田SAで取ることにする。

母が、ハンバーグ定食、私は豚汁焼き魚定食。焼き魚は鯖が

2切れ。豚汁は少し塩辛かった。食後、雨上がりの暖かい、

SA内を少し散歩する。休憩所のベンチの脇には紅白の梅が

春を招くように咲いていた。

P1030504.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/56-58f112b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
