仕事納めと明日へ向けて

仕事納めと明日へ向けて に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年はとりあえず今日で御用納めにしようと、

朝から仕事場の整理などをしていたが、まだ、

お正月の買い物を何もしていなかったので、

スーパーの開店する時間を狙って、みんなで

正月用品の買い出しに出かける。まだ開店したての

スーパーはお客も少なく、ゆっくりと買い物をする

事が出来た。今年はおせちを作らないことにしたので

普段使う野菜やお肉の他に、鏡餅やお蕎麦を買うと

とりあえず予定の物は揃ってしまった。家に帰ってから

部屋の中をもう一度掃除をして、鏡餅としめ縄を飾ると

何となく、今年も終わるんだなぁと実感出来る。

P1100361.jpg

今年も残り3日、明日は親子での今年最後のツーリング

に出かけて、一年を締めくくろうと思う。このツーリング

で、今年一年の成果が問われるだろう。遙かなる西へ向けて、

明日朝、走りだそう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/527-f9742865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
