FC2ブログ

小雪舞う日曜日

小雪舞う日曜日 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は小雪が時々混じる、寒い日曜日。

空は明るく晴れたりもするが、風が強く冷たい。

冬から春への季節の交代劇は、一進一退のようだ。

それにしても、今週は天気が悪い。せっかく日が長く

なってきたので、SIRRUSでのトレーニングを考えて

いたのだけど、全然出来ないままに、週末を迎えてしまった。

まあ、天気と同様に、体調も少し風邪気味だったので、良い休養には

なったのだけど・・・、ちょっと、欲求不満気味。

P1030513.jpg

今日はおばあちゃんも熊本に帰っているので、娘と二人で、

ツーリングの計画などをする。今度は遠賀川と遠賀宗像自転車道(あおのみち)

を走ってみようと思う。玄界灘を間近に見ながら走れるあおのみちは、楽しみの一つ。

もうじき月も変わって気温も上がってくるだろうから、それまでしばらくは、

冬空の下で、地図を見ながら空想のツーリングにでもふけることにしよう。

私 信

H姉へ

只今わかめ到着しました。ありがとうございます。

習慣にしている、毎朝のわかめスープが当分は続けられそうです。

またうまい物があったら、よろしくです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/52-66695ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。