修理完了

修理完了 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

午前中に南米商会から電話があったので、車にBoyを積んで、

南米商会へ出かけることにする。キャリア無しで積むのは、

初めてだったけど、前輪を外しただけで後部座席に納まって

くれた。お店に着いてBoyを見てもらうと、ディレイラーは

部品を取り替えるだけで使えるらしく、さっそくエンド金物

の取り替えをした後、ディレイラーの部品を取り替え、フレが

出ているホイールの狂いを直してもらった。時間にして一時間

ちょっと掛かったが、これでまた明日から乗れるようになると

思うと嬉しくなってくる。

P1100518.jpg

それにしても、無理なお願いを聞いて正月早々、お店を開けて

くれたお店の人に感謝。これからも、色々ご迷惑お掛けすると

思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

料金はエンド金具が思ったよりも高く3,000円、工賃が1,700円

今日の新年会の会費が無くなってしまったが、愛車には変えら

れないので、ここはへそくりから充填することにしよう(笑)

帰ってから家の廻りを一周してみるが、シフトチェンジもスムー

ズで良い感じで走ることが出来る。これからも大事に乗らなけれ

ばと肝に銘じて、今年最初のトラブルをこれからの戒めにしようと

思った。


コメントを読む



[RSS] [Admin] [NewEntry]

