心の声

心の声 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜まで仕事を詰めたおかげで、今週は買い物に行ける

時間くらいは、どうやらとれそうだ。とはいっても、生憎の

雨降りの午後。傘を差して出かけるが、冬の雨は暗く冷たい。

今年は寒波の影響で野菜が高いとニュースで騒いでいるが、

そんなときは根菜をたくさん食べれば良いと、出始めたばかり

新じゃがやサツマイモ、大根、人参を買い込んで、安売りを

していたブロッコリーも買って帰ることにするが、このブロ

ッコリーだけは娘の苦手科目なので、全部私が食べる事に

なるだろう。

P1100590.jpg

それにしても、冬の雨は冷たい。何を写しても暗く物寂しげな

風景になってしまいそうだが、不思議と心だけは軽い。また、心

が旅を求め始めているかもしれない。帰ったらさっそく地図を拡

げて心の声を聞いてみよう。果たしてどんな旅が私の中から生まれて

来るのだろう?今夜は夢の中で、旅が出来るかもしれない。

P1100587.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

