初ツーリングの前に

初ツーリングの前に に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春のような日が差し込んでくる午後、明日のツーリングに

備えて、久しぶりにBoyとAddieを洗車する事にする。午前中、

発表会で学校に行っていた娘の話を聞きながら、洗剤を付けて

細かい砂汚れや埃を丁寧に落としてやると、BoyもAddieも気持ち

良さそうな顔をしている。たまにはひなたぼっこもさせてみようと、

ベランダに立てかけてみるが、2台並べるてみるとなんだか仲の

良い親子のように見えてくる。おい、Boy。そこから景色はどうだい?

晴れた青空から、そんな声が聞こえてきそうな、穏やかな午後。

P1100664.jpg

すっかり乾いた車体にワックスを掛けて、チェーンにオイルを差し

組み立てると、いつもよりも愛車はキリッとた顔つきになる。まだ、

調子が悪いリアディレイラーの調整をしにまた、南米商会に行ってみよ

うか?と思いつつ、霞んだ穏やかな風景を愛車と娘と一緒に眺めている

時間。きっと明日も素晴らしい時間が私達親子と愛車に待っている事だろう。

今年の初ツーリングは、大分の国東半島を一周する概ね120キロ位のコース。

良く晴れれば、四国も見えるだろうし、海の色も違うだろう。

今年最初の旅は、東の半島から始まることになる。

P1100662.jpg


南米商会から帰ってくると、宅急便で牡蠣が送られてきました。

一箱30個入り牡蠣。もちろん全部食べます。(笑)半分焼き牡蠣、

半分牡蠣フライ。今日は、牡蠣で栄養を付けて、仕事疲れを吹き飛ばし


明日のツーリングに備えることにします。牡蠣バンザーイ!!。

さて、食うぞ!。

P1100659.jpg



コメントを読む

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

