BE-PALに

BE-PALに に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

午前中の打合せも順調に終わり、お昼前から熊本へと向かう。

高速道路を制限速度を下回るくらいの速度で、のんびり走り

ながら、日が差せば春のように、陰れば冬に逆戻りするような

車窓の風景をぼんやりと眺めながら、故郷への道をたどる。

P1110009.jpg

そういえば去年の年末に、小学館のBE-PALという雑誌社から

メールが来て自転車の特集をするので、アンケートに答えて

欲しいとの内容だったので返事を出しておいたら、3月号に

その特集記事が載り、アンケートに協力してくれた人は、

BE-PALのHPで紹介してくれるとのことだった。今日2月10日

が雑誌の発売日だったことを思い出し、途中で書店により買って

見てみることにする。

BE-PAL1.jpg


実家について中を読んでみると、かにもBE-PALらしく、当たり障り

のない甘口の内容になっていて、少々物足りなさを感じてしまうが、

自分がアンケートだけとはいえ、協力した記事が載っているとそれ

だけでも、うれしくなってくる。BE-PALのHPにも行ってみて、

” 今月の特集取材班の極秘資料「自転車ショップ&愛好家90人アン

ケート」大公開!”
と物々しいタイトルのページを開くと、ちゃんと

45番目に自分のブログが載っている。これでまた少しはアクセス数

も増えるかなと思いつつ、最近自転車に乗っていないことに、少し後

ろめたさを感じてしまう。

BE-PAL2.jpg


今月はまだ寒波が続きそうなので、来月になってから本格的に活動を

開始することにして、5月の連休のロングライドに備えることにしよう。

去年、阿蘇の草千里で感じたような”感動”が待っているかは分からな

いけど、娘の小学校最後の年の思い出に残るようなツーリングにしたい。

実家で簡単な昼食を食べながら、午後の用事などそっちのけで、頭の中

に地図が拡がってゆく。


コメントを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

