新しいステム

新しいステム に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここのところ、成長速度が著しい娘は、今年に入ってからすでに

2回もサドルを上げている。先日、輪友のTさんにお呼ばれした

ときにその話をしたところ、使っていないステムを娘に譲ってくれた。

さっそく、ステムを取り替えてみると、なかなか良い感じの長さに

なってくれた。夕方ちょっと試運転をしようかと、娘の帰りを待って

いたのだけど、卒業式の準備でいつもよりも遅れて帰ってきたので、

試運転は明日に延期するととにし、夕練も1日延ばすことにする。

P1110858.jpg


それにしても、最近の子供は皆そうなのだろうけど、手足が長い。

先日買った既製のジーンズも、裾を着ることなく履きこなすことが出来る。

私ら親父が手足が短いだけかもしれないが、なんともうらやましくもあり、

ねたましくもある。今年一年過ぎれば、もう大人用のウェアを着こなすことが

出来るようになるだろうし、そうなると、いよいよ愛車もロードバイクへと

買い換えることになるのだろうか・・?いずれにせよ、来年も娘が一緒に

走ってくれたらの話しである。


コメントを読む



[RSS] [Admin] [NewEntry]

