旅への思い

旅への思い に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3日間のロングツーリングから一夜明けた今朝は、

静かな雨の朝を迎える。3日間の旅の記憶をたどりながら

写真を眺め、時に目を閉じてその時々の風や水の音、

草花や木立の匂い、鳥や虫の声を思い出す。

足は重たく、転倒して打った肩が鈍く痛むが、今日は

そんな事でさえ、良い思い出に感じてしまう。

さて、これから夏に向けてどこを走ろう・・・・・?

P1050194.jpg


背振山周辺、耶馬渓、日田、等々・・夏の間は山を

目指して走って見ることにしよう。そして今年中に

鹿児島までの九州縦断を計画しようと思う。行きは

自転車、帰りは列車を使って帰ってくる旅もきっと

素敵だろう。雨に閉ざされた部屋の中で、旅へ思いは

一層、膨らむばかりだ。


コメントを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/424-15673064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
