明日は休み

明日は休み に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

書類の目処が付いてきたので、明日は休めそう。梅雨も

上がりそうだし、久しぶりにBoyに乗ってツーリングに行きたい。

あまり疲れたくもないので、近場で良いところはないかと、

地図を広げてみる。そういえば、雷山にはまだ登ってないし、

距離もそう遠くないので、明日のツーリングは雷山に行くことにする。

RAIZANN_MAP.jpg

RAIZANN_GRAPH.jpg


天気が良ければ、糸島半島から前原、周船寺が一望出

来るはずだし、帰りに芥屋のほうへ走れば、海水浴も楽しめる

かもしれない。一週間遅くまで働きづめだったけど、ツーリング

となると、とたんに別の元気がわいてくる。カシミールで地図を

見ながら、急いでツーリングマップを作って明日のコースをシュ

ミレーションしてみる。雷山までの坂道は少し急そうだけど、今

まで何回も峠道を走っているのでたぶん大丈夫だと思う。今週は

ずっと、睡眠不足が続いているので、途中でバテないか心配だけど、

辛くなったらすぐに引き返すことにして、今夜は休むことにする。

明日は天気も良さそうだし、久しぶりのツーリングを満喫しようと

おもう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/345-1329f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
