一年経って・・・

一年経って・・・ に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何気なく始めた自転車も、もう一年経ってしまった。ブログを

読み返してみると、去年の今日は娘と初めて今宿まで自転車で

走った日。まだ、SIRRUSに出会う前で、安物のマウンテンバイク

と子供用の22インチで、恐る恐る走ったのを覚えている。今では

たいしたことのない距離なのだけど、あれが親子の冒険の始まり

だったように思う。車では潮干狩りに何度か訪れたはずの、海の

風景が自転車から眺めるだけでとても新鮮に感じられ、自分で思った

よりも、遠くまで走れることに親子で素直に感動してしまった。

P1010437.jpg


今改めて写真を見直すと、鼻頭にうっすらと汗をかいて笑っている

娘の顔がまだとても、幼く感じてしまう。あれから一年、たくさんの

ツーリングを重ねてたくましくなった娘は、1日で100マイルを走れる

ようになった。そのことに感謝しながら今夜は娘と思い出話にでも

花を咲かせよう。そして、やがてくるBoyとAddieの誕生日には

ささやかな誕生会をしよう。 二年目を迎えるSIRRUSな日々はいったい

どんな時間を私達親子に運んでくれるのだろう?。そして、どこへ

向かうだろう・・・?

P1010438.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/275-94ffef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
