定例行事

定例行事 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は室見川を走るのが日課になってきているので、

今日も仕事の合間を見て散歩に出かける。娘も走り方が

安定してきて、早く走れるようになってきているので、そろそろ

買い換えようかなと思う。ネットで福岡の自転車屋さんを検索して、

南米商会というショップを見つける。場所は藤崎で我が家から

4㎞くらいしか離れてないので、土曜日にでも行って相談してみよう。

家の娘は130㎝ちょっとしか身長がないので、体に合うスポーツタイプ

の自転車があるかちょっと心配。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/240-9231f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
