ツーリング疲れ

ツーリング疲れ に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の疲れがでて、今日は肩やふくらはぎが重たく感じる。痛いほどではないけど、

仕事中何度も首や肩を回したり、膝を曲げ延ばしたりする。さすがに今日は自転車に

乗る気になれないし、娘の塾の日なので自転車はお休みの日にする。明るい昼間に自

転車をよく見ると、細かい砂がまだ少し残っているで、布を細く切って丁寧にふき取

る。昨日転倒して傷が付いた娘の自転車を見ながら、怪我しなくて良かったなぁって

今更ながら思う。ブレーキ部分に傷が入っているので、たぶん前ブレーキを思い切っ

て弾いて、車体が一回転して転んだのだと思う。これから、ブレーキのかけ方やギヤ

チェンジの仕方、車道の走り方をしっかり教えていかなければいけない。自身の怪我

も注意しなければいけないけど、他人に迷惑をかけない運転を心掛けようと思う。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/224-20fc269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
