2回目のポタリング-2

2回目のポタリング-2 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

唐泊港内をゆっくりと走る。

港の防波堤では、ここでもたくさんの釣り人が竿をたれている。

KARATOMARI3.jpg



道ばたではおばあさん達が、腰を下ろして世間話に花を咲かせている。子供達が、

スケートボードで遊んでいる。ゲートボール場では、試合が始まったようだ。

こういう風景は、車で走っていてはなかなか出会えない。


そろそろ風が冷たくなってきたので、帰路につく。

帰りは追い風なので、ペダルが軽い。大原海岸で小休止。

OOBARU.jpg


大原海岸をでて、今宿まで走る。県道は夕方のラッシュで車が多いので、海岸沿いの

細い路地を走る。海岸ではまだ、ウィンドサーフィンを楽しんでいる人がたくさん居る。

長垂海岸でトイレ休憩の後、まっすぐ家まで走る。

今日は2度走ったので、娘もさすがにくたびれた様子。

走行距離 36㎞

走行時間 2時間3分

午前中と合わせると走行距離が53.7㎞。先日の糸島半島ツーリングが59キロなので、

結構な距離を走ったことになる。娘が疲れるわけだ。

帰ったら速攻でお風呂を沸かし、二人で食事。疲れていると言いながら、

娘は食欲旺盛。その食べっぷりを見ながら何となく安心する。

今日のように走っていて楽しいと感じる、ツーリングを続けてゆこうと思う。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/213-7b1c5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。