室見川コース

室見川コース に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は昼間少し肌寒いような天気だった。マウンテンバイクで、昼過ぎに買い物や郵便局

行ったときも、風がいつもよりも涼しい感じがした。

四時過ぎに娘が帰ってから、SIRRUSで室見川コースを走る。今日は風が強いので、

折り返してからの向かい風がやっかいだ。娘のギアよりも2つ軽くして後を追うけど

娘の脚力では、この向かい風はまだまだ辛い様子で、すぐに追いついてしまう。

でも、毎日15キロくらい走っていれば、春先にはおばあちゃん家までのツーリングが

出来るくらいには、体力が付くかもしれないので、この秋冬はがんばるつもり。

途中、橋本の地下鉄の引き込み線沿いを走る。

新型車両が今日は、レールの上にじっとしていた。

TIKATETU.jpg


走行距離 13.8㎞

走行時間 48分

ちょっと、走り足りない気分。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/211-2bbc18c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
