二日ぶりのSIRRUS

二日ぶりのSIRRUS に関する記事です。
FC2 Blog Ranking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 家に帰り着きブログを更新し、メールなどに目を通していると

もう娘が帰ってくる。昨日一昨日と、SIRRUSに乗ってないので、

今日は1時間ほど今津方面へ走ることにする。先日のアップダウンの
コースで少し自信を付けたのか、娘の漕ぐスピードが以前より上がっている。

娘を先に走らせて、ペースを調整するがおおよそ20㎞/hちょっとでは走れている。

30分で今宿を過ぎて、今津湾にある玄海サイクリングコースの休憩所に着く。

P1010847.jpg


ここで小休止をして、Uターンする。帰りも横風にあおられながら走るが、

ペースを乱すことなく走り抜くことが出来た。このまま1時間走れるように

なると、ツーリングの距離も1日100キロを目処に計画出来るようになるかもしれない。

でも、走る距離よりも、ツーリングは楽しむことを中心に計画してゆこうと思う。

走行距離 19.5㎞

走行時間 56分

家に帰ってから、東の空を見ると小望月(十四夜月)が上り始めている。

娘が学校で月の勉強をしているので、月の名前を調べてあげる。

東の窓辺で月見酒としゃれ込む。

P1010854.jpg


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/185-3ace6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。