思い描く旅

思い描く旅 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は朝から日が差したかと思うと、雨が降り出したり

急に強風が吹いたり、春雷が鳴ったりと不安定な天気。

夜からは冷え込んで、明日は雪になるとも言っている。

さて、週末に計画していたツーリングですが、土曜日に

来客が出来たので、一週間延期になりそう。日にちが

延びた分、じっくり準備をして、楽しい旅になるように

計画しようと思う。4月になれば、筑後川の菜の花も

満開だろうし、八女から辺春川に沿って続く山村の

風景も、のどかで良いだろうな・・・。

P1040005.jpg

これからどんどん季候が良くなってくるので、自転車

乗りにとっては至福の季節が訪れることになる。月に

2回くらいのペースでツーリングを計画出来れば良いな

と思いつつ地図を広げたり、ネットでサイトを探して

見たりしていると、時間があっという間に過ぎてしまう。

P1040006.jpg


今日は娘の終業式だったので、お昼ご飯を一緒に食べた後

ダイエーに出かけて、春夏用のシャツを探してみると

自転車に乗って似合いそうな、赤と白のシャツを見つけたので

半ズボンのジャージと一緒に購入。生地がサラサラして

内側がメッシュなので、汗の乾きも早そう。その後、ユニクロと

フタタによって先日見つけておいた、シャツとジャージの上下を

購入。これで春夏の準備は大丈夫。

家に帰って洋服を仕舞いながら、頭の中はもうツーリングの

事でいっぱいになっている。早く春風の中を、どこまでも走りたい。

P1040002.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/17-ed28cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
