冬準備・・

冬準備・・ に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 昨日のツーリングの疲れが出たのか、全然家事をする気が起きない。

磨いたsirrusにも乗りたいし、娘と話してお昼は近くの”吉野家”食べる

事にする。片道2キロちょっとをのんびりと走って到着。
牛丼も良かったけど豚丼もお気に入り。紅ショウガたっぷりと唐辛子を

入れるのは、牛丼の頃から変わってない。娘も美味しいそうに

7分かたくらいを平らげる。


昼食後、冬用の服を見にユニクロに寄ってみる。今年新発売の

アウトラストの長袖シャツと、イヤーウォーマーを娘とおそろいで

購入。全部会わせて2,500円程度だったので、長袖シャツは

もう一着くらい予備で買っておこうかなと思う。

P1020419.jpg


帰ってからさっそく試着。イヤーウォーマーをを付けた娘は、

お猿の真似をしてはしゃいでいる。イヤーウォーマーを付けたまま

自転車用のヘルメットを被ってみるが、ヘルメット内のベルトを

ゆるめると、そのまま使えそうなので、寒くなっても冷たい思いを

しなくても済みそう。

P1020417.jpg


今度は呼子から平戸のコースも良いし、遠賀川沿いのサイクリング

ロードと響灘の海岸線も走ってみたい。

長期予報を見ても、12月は暖かそうなのでまだまだ、sirrusと

一緒の時間を楽しめそうだ。


走行距離 5.84㎞
走行時間 25分

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/146-ecd85f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
