県庁まで

県庁まで に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は仕事の関係で県庁まで行く予定が出来たので、

午後から出かける。空模様も何とか持ちそうなので、

sirrusに乗って出かけることにする。室見川を抜けて
202号線を上り、大濠公園から長浜通りを通って、

県庁へ向かったのだけど、やはり町中は車の通りが

多くて、なんども怖い思いをした。用事を済ませて、

帰り道はなるべく歩道をゆっくり走って帰る。

どこかで写真など撮ろうと思ってたのだけど、

そんな余裕すらなくしてました。

やはり自転車は、郊外の空気の良いところで

走らせるのが良いようです




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/134-7f3b322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
