母の一年検査

母の一年検査 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は3週間に一度の、母の通院日なので

5時半前に家を出て、大分に向かう。

天気は快晴。夜明け前の大分道は車も少なく、

途中霧で速度規制があっただけで、マイペースで

走ることが出来たし、朝霧にすっぽりと覆われた

湯布院の町も窓越しに見ることが出来た。

P1030020.jpg


今日は一年目の検査なので、時間が掛かるかと思って

いたらCT、胃カメラ、X線と検査をして、

午前中には、検査結果を聞くことが出来た。経過は

良好。今のところ再発の兆候は無いらしいので安心する。



思えば去年の12月9日に、最初にこの病院に来たときは、

不安で胸がいっぱいで、わらにもすがる思いで理事長先生の

診察を受けたのを覚えている。あれから一年、あのときは、

もう母と一緒に新しい年を越すことは、無いと思っていたので

今年も無事に年末を迎えられることを、心から感謝したいと思う。



病院を1時過ぎに出て、森町のお好み焼き屋さんで昼食。

帰りも天気が良いので、別府湾SAによって休憩する。久住の方

へ続く山並みはすっかり枯れ草に覆われて、その向こうの空には

刷毛を引いたようなすじ雲が拡がっていた。展望所から見る別府湾も

白く霞んで、まるで春先のような佇まいを見せていた。

PANORAMA_BEPU2.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/112-51a66d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
