雪の中の通院

雪の中の通院 に関する記事です。
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5時前に大分に向けて出発する。57号線を通って大分まで走るが

阿蘇に入った当たりから雪が降り始め、滝室坂にさしかかる頃には

すっかり雪景色になり、風もないせいか、木立や送電線の上に10センチくらい

雪の積もった風景は、外灯の明かりの中で別世界のようなたたずまいを見せていた。

P1030092.jpg

積雪も竹田を過ぎることにはほとんど無くなってしまって、病院にも遅れることなく

着くことが出来た。今日の診察は思いの外早く終わって、お昼前に病院を出ること

が出来た。母の診察結果は良好ということなのでひと安心。

昼食は別府湾SAでとる。途中由布岳パーキングエリアに寄ると、

今朝積もった雪がまだ残ってた。

P1030094.jpg



車も思ったほど混んでいなく、早い時間に帰ることが出来た。

これで今年の、用事はほとんど済んだので、明日からは我が家の

正月準備をゆっくりとしようと思う。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirrus.blog94.fc2.com/tb.php/100-065bc35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
